2006年01月24日

マクロミル、「トリノオリンピックに関する調査」の結果を発表

ニュースソース
こちらの記事は、DVDレコーダーとはあまり関係なくてネットリサーチのマクロミルのトリノオリンピックに関する調査の結果についての記事が書かれています。メダルが期待できる選手は?等のリサーチについての結果などが書かれていますが、その中で個人的に目を引いたのは荒川静香でも安藤美姫でもなく「観戦方法・楽しみ方」についてのリサーチの結果です。
観戦は録画して見るという人が意外に少ない結果に終っていました。実際、トリノオリンピックの場合は時間帯が夜中になるのではないかと思うのですが、それでもリアルタイム派が多いのは、今の世の中だったら先に結果を知ってしまい興ざめしてしまうという事からなのかな?なんて読みながら思ったのですが、実際皆どんな風に思っているんでしょうかね。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。